2012年4月3日火曜日

Cafe medewo @Jiyugaoka

今日は自由が丘でミーティング!
自由が丘のcafe medewoの片山さんとは、news DELIでアルバイトしていた頃の店長でした。
片山さんがここのお店をプロデュースした時に、わたしに声をかけてくれて。
ここのお店のイラストレーションを担当しています!
白地がベースで、部分的にエイジングがきいていて置いてある雑貨もぐっとくる!
こんな空間をアトリエにしたら素敵だなー。なんて思っているうちに片山さんが席に到着。

ここに置いてある絵は、いろんな人との出会いをもたらしてくれていて。
出会いが絵の完成につなげてくれると思うと、出会いにはすごい力を感じるな。
片山さんには、とっても感謝です!
14日に提出が迫っているので今日は高円寺のmarble
(ここにも同じ時代に働いていたシェフがいて)には
いけなかったけど23日メニューブックの提出終わったら、懐かしの
メンバーに会いに行くぞーーーーー!!
どうやら、みんな中野に住んでるらしい。!近い!

0 件のコメント:

コメントを投稿