2012年5月31日木曜日

DownTownFever

最近、彼のまさやんは部屋の片付けで、浅草に帰宅中。
そしてわたしのDELI時代のお友達は高円寺にいて。
1人でふらっと行けるカフェが高円寺に一軒。
そんなこんなで、ここ2,3日浅草⇔高円寺を巡ったら..............

すごいすごい!古着や、古家具、掘り出し物が、たっくさんすぎる!
服も、靴もそうなんだけど、今回のツアーで最高だったのがフレーム!!!
200yen〜1000yenでのget!! 素敵に塗装して絵いれよう。
どんな、絵ができるかとっても楽しみ!
たっくさん、買って帰宅。
服だって、靴だって個性的でお手軽すぎ!

高円寺で、通ったあるお店のコンセプトに
『増えすぎたものからでた、いらないもの達から、また必要なものをつくる』
といったことが書いてあって。
そういうのとってもいいな。

絵も、そこに絵があることによって必要なものになったり、
元々ある空間が絵によって生まれ変わったり、そんな風に関わっていけたら
素敵だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿