2015年2月18日水曜日

スピーカー!!!!!!!

わたしの、スタジオに
スピーカーが、導入されました!

今迄、i-phone+イヤホンが、
通常制作スタイルだったのですが、
i-phone ケースの見つからない
本日、音楽隊長Masayanに、
相談の後、スタジオ向けの小型
大音量の
スピーカーを教えてもらい、
遂に、導入するという運びに
なりました!

それが、とても効果的で
LIVEペイントの時と
似た、描き心地が再現されました。
音の入り込みがよくなり
とても、心地よいーーー!!

これは、いい動き。

偶然入った中華料理店の
醤油チャンポンも美味しかったし
今日も、いい日となりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿