2016年2月28日日曜日

漆黒までの過ごし方

人生をクロスで例えたら
徐々にいい味になっていく人もいれば、
几帳面に洗濯して柔軟剤とか、
しっかり入れて 袋から出した時と
全く変わらないままな人もいる。


果たして、どのタイミングで洗濯するかは
その人のタイミング次第。

味わいや、黒を好むタイプと
暮らすのは、なかなか気が
重い時もある。
やはり、たまに洗濯して
乾燥させないと何かの拍子に
付着した菌が、カビになったりして
その周囲まで蝕むことになる。

味わいは好きだけど、
カビで出来上がった
黒より、丁寧に塗り重ねられた
美しい漆黒が絶対オススメ。

もちろん、漆黒を目指す
私はカビの匂いを嗅いだ瞬間香水を買いに。

ジバンシーのdance with..
オードリーと親交の深かったジバンシー
たまには、伝説の女性達に、助けを求めることも大切。。 


0 件のコメント:

コメントを投稿