2018年7月31日火曜日

幸せな絵 (所在地)

今回行った、お店は この3店!
こんな素敵なお店にある 絵はとても幸せ。

この歳も、頑張るぞ!と気合入る2018年バースデー!!



こちらは、銀座線のbar VAPEUR

シャンパンと サーモンマリネで乾杯🥂
めちゃ美味しくて、とても豪華な時間♬




bar vapeur !
誕生日万歳🎵




そして 青山一丁目に移動して、senor doichanへ♬
月曜日は、なんとずっとHAPPY HOUR 🍾 美味しいし いい音楽が流れて とてもご機嫌で 飲み過ぎた!!




ドライトマトと クリームチーズ ❤︎




そして 誕生日当日は 肉源にてランチをー!! やっぱり、猛暑を乗り越えるには、焼肉大事!!美味しいし、
女性にも優しいサービスがたくさん♬
すごく細やかなところまで、心遣いがあって 嬉しくなりました!

ランチだったので、お酒は控えましたが この雰囲気は飲みたくなる🍾




たくさんの絵が展示されています。

おかわり自由に 変更したようで!
つい。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿