2014年9月30日火曜日

土曜の真夜中に

先週末は、喫茶茶会記にいってきました。
コントラバスの芦刈純氏の再出国パーティー。

このイベントに最初に出会ったときには
そこで出会った人は世界へと旅立つ
瞬間でした。
(↓このイベントです)



特に印象的なのは、
もちろんオーガナイザーの芦刈純氏。
自分の感情や思考ひとつひとつ丁寧に
掴んで表現する、即興表現。
秋の夜長と、赤ワインが魅力的に感じるいい時間。

彼が作り出す人間模様も、また印象的。
またしても、彼はコントラバス抱えて旅にでる。
もう、3年か5年か10年は、日本に帰ってこないとのことだけど、
これからの活動も、とても興味深い。

そして、最初に会った時にカウンターに
立っていた、まりさちゃん。彼女は、
なんと和製ガガとしてプロデュースされた
『Color-code』で、デビューしたのです。


彼女は、わたしが、展示で芦刈くん
イベントに、参加した日に
Tシャツを買ってくれて、
素敵な女性が買ってくれて嬉しいな。
なんて喜んでいたら、
瞬く間にアイドルに!!

PVも見たけど、彼女の美しさに
なんども繰り返し見ました。
こちらがwebサイト
http://columbia.jp/color-code/


日本への愛と、kawaiiと、自分に正直な個性の尊重が、
魅力的で、絶賛応援しています。

そして、なんと!まりさちゃんデビューと共に辞めなくてはいけなかった、
Facebookの最終日に私のTシャツを着て投稿してくれました。
嬉しかったなー。























毎日と出会いに感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿