2017年5月15日月曜日

Sleep Walker

このタイトルは、わたしのパートナーのバンド名だけど、

最近、わたしが夢遊病の癖があったことを、
思い出して、ReikoKamiyamaにおける、近頃の
Sleep Walkerぶりを書いておきたくなりました。


もちろん、自分で覚えていないから
聞いた話ばかりなんだけど、
先週、突然起き上がって話しだしたみたい。

こういう話、そういえば大学の頃
遊びに行くとよく言われてたし、
子供の頃は、部屋からでて着替えてたり、

中学生の時に、ロシアのイルクーツクに
行く機会があって、その時は、それのスーパーサイア人
みたいのが登場した事もあって、日本語以外を
話してたとか言われた事もあったな。。

ジョジョの、スタンドの話とか他人事じゃない気持ち。

わたしのパートナーが
これに気付いたのは、先週が初めてだった事が、
心から良かったなと。。しょっちゅうだったら
大変だよね。

去年、見えないものへの本が気になって何冊か溜め込んだのだけど、
先週の出来事で、ほんとにそっちに行ってしまいそうで怖くなって、
開くのをやめておく事にしました。

現実をどう生きるかに集中しよう。

そして、昨日は別件だけど、
何かに被れて全身湿疹に夜通しかゆくてかゆくて、寝たり起きたり。

最近寝ても歩いてる感がとてつもない。

そもそも、ずっと自分のそんな睡眠における癖を忘れていたから、
気にしてなかったけど、パートナーのバンド名がSLEEP WALKERてのも
偶然にしても。。。

今に集中!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿