2019年12月23日月曜日

年末大掃除とpen  

昨日は年末の大掃除らしきものを少々。
正確に言うと寝て起きた所に植物が
見える事と本を読むスペースを
作るだけだけど、

やっぱり 朝は快適で
早速置いてあった雑誌を読むことに
成功!

今日はpenを。今月号かな?
そこには、
オリラジの中田敦彦の特集があって
YouTubeでの活動を初めて
そこに込める思いと今までと
違うんだという
意志表明が載っていて、
朝から、はっとした。

そうだ、わたしも昔
creator's fileで特集して頂いた時に
今の気持ちを表明したんだ!

ちょっと悩んだり考える事も
あるけど、迷う事はないんだ。

やりたい事はまだまだ、
足のつま先くらいしか
できてないけど、
ぶれてはいないはず!

悩むとスピードが落ちたり
他の事に気が行ってしまう事が
あるから、

いつも初心に帰れる
大切な一冊を、スタジオに持ち込む
事にした。







それにしても城南島ARTFACTORYの屋上で見る夕陽は極上!!
これは贈り物だな!
画材買いに金華堂に行ったらカレンダーを貰うし!

ということで明日はクリスマス!
みんなにいいことありますようにー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿