2021年9月17日金曜日

凹凸平

 最近は毎日絵をinstagramにあげる機会に恵まれてる。

城南島でわたしは最初からこれが

したかった!

素敵な出会いの中で自由ではあったけれど

紙媒体や店舗の絵など形を変えて

お仕事の中で

描くのがわたしの絵画の在り方だったから

一度自分の作品と向き合って

みたかったのです。

そう言って入ってきて結局

4年目にしてできつつあるありがたみと

サポートしてくれてる城南島には

ほんとに感謝。

スタイルとかいろいろ考えてみたり

仕事でもいろいろ描いてきたけど、結局

一枚に自分の全てを載せてスタイルと

いいきる事は今のところ不可能だなと思ってきた。


自分の部分部分を認めて一つづつやってく事にして

みてる。いつかスタイルとか完成するのかな?


凹凸ある時もあるし平な時もあるけど

一度全部開いてやってみようと思う。

森美術館で見に行った、

アナザーエナジーを見に行ったら

尚更そんな事を思う。




0 件のコメント:

コメントを投稿