2022年1月16日日曜日

スケッチと1月なのか2月なのか

スケッチが止まらない!し

想像がとまらない。。

寝れないよーーー

ということで日記を描く。

頑張って正月になんとか間に合ったけれど

旧正月って2月だよね!

特に今年は自分の仕事の都合も合わせて

そこにもはじまりを感じる。 

旅の前の準備をしてるかのような高揚感。

特に今年はスタジオの引っ越しがあって

大きく変化するからいろんな

事が想像できて、楽しみすぎる。

自宅界隈でやる事があってなかなか城南島に行けなくて出来る事が限られててもたくさん

やりたい事あるから、絵の具は持ってきてないのだけど絵を仕上げてないエネルギーの分、寝れない。。




0 件のコメント:

コメントを投稿