2022年2月13日日曜日

学生集まる最終章

 って大袈裟なタイトルだけど

集まらないと人が見えない

最後の学年なんじゃないかな。

大学入った頃はPHSあったかな?

でも自宅電も持ってた。

デザイン科だったけど

パソコンが日常的になったのは社会人になってからだったと思う。

あまりに自然にPCが生活に入り込んできて

大学時代からデジタルだった錯覚を起こすけど

みんなの事がなんとなくわかるみたいな

事ってまだ15年も経っていないんじゃないかな。

全ては見に聞きに出歩かないといけなかった学生時代。

そしてこの行為は

さらなる自由を求めて

お酒を飲み話しさらなる深い自由ジャングルへと

迷い込む事になるのでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿