2022年3月22日火曜日

KITTE

 2022年宇宙元旦と言われているこの日は

とても贅沢な時間と共に始まることになりました。

今わたしが所属しているwasabiの平山みさとさん

からお誘い頂いてKITTEにライブペイントを見に行く事になっていたこの日、

その前には次のお仕事のモデルさんの演奏を

聴きに横浜へ。

椿三重奏という美しすぎる楽団の演奏を聴き

最近の時世のストレスから癒され

芸術の力を目の当たりするのでした。

その後KITTEに移動してグラビティフリーさんの

ライブペイントを

見るのだけどそれはもう圧巻!!

かっこよすぎる。そしてやりたい事はなんだろう

と思いながら彷徨った夜に光ったライブペイントを思い出すのでした。ライブペイントを見ていなかったら画家になっていないかもしれない。

当時からグラビティフリーさんはとても目立っていたけれど昨日もまた素晴らしかった!

再会ありの、出会いありの

こんな素敵な機会を作ってくれる

みさとさんに感謝すぎる。

わたしほんとにいい作品つくりたい!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿