2018年9月2日日曜日

色のナル島.0



今年も始まりましたー!

cafe de Dianaでの個展です。

ここは、明治通りから 絵が見える
素敵な立地で 来場者は 絵を見にきたと伝えて貰うとカフェが半額という、
なんとも素敵な 条件のギャラリーで
お気に入りの場所の一つなのです。

何しろ、わたしのおじいちゃん
靴屋さん!!で親戚にも靴屋さんがたくさん!

勝手に縁を感じています♪

今回は、城南島に アトリエが
引っ越したこともあるので、
それに因んで 色のナル島と名付けたのですが、、、そのタイトルの元で描いた作品より、最後に展示を決めた
TokyoDexでの ペイントが
大幅に しめてしまう事となりました。

まだまだ、色のナル島 については
展開したい事が あるので、とりあえず
今回は.0 ということで!!
続きも 展開していきたいなー
と 思っています♪

それだけでなく、今回の作品は
まだまだ、展開していきたい
愛すべき作品ばかり なので
ぜひぜひ 色んな人に見てほしいな!




0 件のコメント:

コメントを投稿