2018年9月11日火曜日

ウオッカ頭痛の朝


地震、台風、大雨、、、、毎日 本当に自分の無力さに 気持ちばかり焦る一方で、ネガティブな考えが脳を 支配する事がある。

Vodka の力で 解決するべく 夜を過ごすが 案の定、朝は頭痛で
なんの解決どころか、あまり良くない朝。。

それでも わたしには行く場所がある。と歩きだし
城南島にたどり着く。ちょっと荷物を運んできて 設置して
ラフスケッチを少々。飛行機の音の中、大量の工場と雄大な空を眺めサンドイッチを食す。

あー。絵の具を出す力もないな、今日。
と思い、展示してるDianaへ。雨の降りだす原宿で
ただ 絵の前に座ってみる。

そして思ったのは、今日無理して
城南島に行った事は 悪くなかったなと。

一枚のわたしの未完成の絵を見て、
それを仕上げたい気持ちに 明るい光が
差し込んだ。

城南島に集中しよう。このチャンスにたくさんの
制作を!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿