2018年9月28日金曜日

lady blue grand open



9.25 lady blue のグランドオープンに行ってきました!

改めて 素敵な場所で描かせて頂いたなーと!嬉しさと もっと 頑張りたいという気持ちが 重なって とても 高いテンションに。




今回 お世話になった ezさん
、飯島さんとの一枚。

いつも 魅力的な空間 とお仕事で絵を描かせてくれて ほんとありがたい!

何事もスマート且つ パワフルで、ほんと
すごい。
わたしも がんばるー!







そして、以前知り合った 田口音響チームと再会。 わたしの絵の中には
田口音響の スペシャルスピーカーが!

ほんと 音響の素晴らしい空間に
いるのは 最高級ソファーとか
ベッドとか、そういう、わたしが触れた事のないような触り心地のモノに、包まれてるかのようなのです。なかなか 離れる事ができなくなる幸せでした。偶然にも 近くに絵が描けて幸せ!



そして jazzについて たくさん教えてくれたマサヤンに スペシャル感謝。
jazzが ますます 好きになったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿